伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 飛鳥
- 2026/06/20 23:01
- こんばんは~開封前から入っていたなんて信じられません><柔らかいと扱いが難しいかもです^^;
-
- ドンファン
- 2026/06/20 22:39
- こんばんは。こちらではもう昔ながらの食堂は全く見かけないですね~。時代の流れですね。残念ですが。
-
- leaf
- 2026/06/20 22:32
- 紫陽花、雨で活き活きとしてとても綺麗でしたよ~(*^O^*)
-
- leaf
- 2026/06/20 22:30
- こんばんは☆昔ながらのラーメン屋さんですか^^良いですね♪私もラーメン大好きです(*'▽')
-
- 瑠果
- 2026/06/20 21:17
- こんばんは♪いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした
-
- 風雅
- 2026/06/20 20:48
- こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
- ななこ
- 2026/06/20 20:33
- こんばんは。昨夜はこちらも降りませんでしたが蒸してました~しばらくお天気良さそうですね^^
-
- こみち
- 2026/06/20 20:12
- レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
- さくら
- 2026/06/20 19:15
- こんばんは~♬ 午後から大雨になってきました。
-
- こえだ
- 2026/06/20 14:05
- こんにちは^^いつもガチャはチケットで回してるのですが久々に目玉でした~今回のはちょっとしょぼいけど