Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アーク
    2026/06/20 21:04
    こんばんは!ポチっ♪飲まれにいきますよ!で、酔ったら夜な夜な酔拳の練習するっていうねw
  • いるか
    2026/06/20 20:48
    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
  • いるか
    2026/06/20 20:37
    まあ今日みたいに気温はまあまあだけど湿度高くて不快なときには良いかもだけど(^^;
  • いるか
    2026/06/20 20:36
    私も聞いた話ですけど、除湿って基本温度が上がるから設定温度まで下げるために2重に電気使うって聞いた…
  • あかね
    2026/06/20 20:09
    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
  • ナナ
    2026/06/20 19:56
    こんばんは。雨降って涼しいです。
  • ☆スズラン☆
    2026/06/20 19:32
    トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
  • 音織neo
    2026/06/20 13:31
    土曜に☂は久々Σ(・ω・ノ)ノ!ww
  • チャンミー
    2026/06/20 13:04
    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
  • シャナン
    2026/06/20 12:20
    こんにちは^^こちらしばらく雨が続くようです(´。`)今日も朝からジメジメです~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.