伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- コロ
- 2026/06/17 17:50
- 揺れたら、とっさにパソコンを押さえたわ!w
-
- コロ
- 2026/06/17 17:49
- 昨日の地震は体感的には震度4くらいあった感じがするけど、公式発表では震度3とのことでした。
-
- かえで
- 2026/06/17 14:05
- こんにちは~今日は夏のような日差しで暑いです(;^_^A
-
- ヒカル
- 2026/06/17 05:33
- 地震の揺れは気持ち悪くなりますよね('_')そしてスマホの音は心臓に悪い(>人<;)
-
- tantan
- 2026/06/16 22:10
- こんばんは♪エアコンつけると寒いけど、消すと暑い微妙な気温でした。
-
- 雲雀
- 2026/06/16 21:25
- こんばんは、期間限定のニコリーがいっぱいなので蛍はあきらめようと思います。
-
- ヒカル
- 2026/06/16 20:29
- Teaさま地震は大丈夫でしたか?
-
- sheeya
- 2026/06/16 20:17
- こんばんわwニコ店食材確保w追い込み中です~^^;stp♪
-
- コロ
- 2026/06/16 20:01
- 突然の地震にびっくり。茨城県が震源のようです。
-
- 梵
- 2026/06/16 17:53
- 気圧の頭痛持ちにはこの季節は地獄かな( ̄▽ ̄;)お心遣いありがとうございます^^