Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • コロ
    2026/06/17 17:50
    揺れたら、とっさにパソコンを押さえたわ!w
  • コロ
    2026/06/17 17:49
    昨日の地震は体感的には震度4くらいあった感じがするけど、公式発表では震度3とのことでした。
  • かえで
    2026/06/17 14:05
    こんにちは~今日は夏のような日差しで暑いです(;^_^A
  • ヒカル
    2026/06/17 05:33
    地震の揺れは気持ち悪くなりますよね('_')そしてスマホの音は心臓に悪い(>人<;)
  • tantan
    2026/06/16 22:10
    こんばんは♪エアコンつけると寒いけど、消すと暑い微妙な気温でした。
  • 雲雀
    2026/06/16 21:25
    こんばんは、期間限定のニコリーがいっぱいなので蛍はあきらめようと思います。
  • ヒカル
    2026/06/16 20:29
    Teaさま地震は大丈夫でしたか?
  • sheeya
    2026/06/16 20:17
    こんばんわwニコ店食材確保w追い込み中です~^^;stp♪
  • コロ
    2026/06/16 20:01
    突然の地震にびっくり。茨城県が震源のようです。
  • 2026/06/16 17:53
    気圧の頭痛持ちにはこの季節は地獄かな( ̄▽ ̄;)お心遣いありがとうございます^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.