Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ⋈キキ⋈
    2026/04/10 20:50
    血圧は今は高くないんだよ他の病気でねそれが原因だよセカンドピニオン考えるよ
  • ⋈キキ⋈
    2026/04/10 20:47
    ( ・ω・)ノ゙ バンチャ。数値が最悪だった手術すすめられたけど断った。目薬で解決したいな
  • ナナ
    2026/04/10 06:46
    手術しなくて済むならそれに越した事ないもんね。
  • ナナ
    2026/04/10 06:44
    キキちゃんは医療系詳しいから言わずもがなだけどセカンドオピニオンに相談しても良いかもね。
  • ナナ
    2026/04/10 06:42
    眼圧と血圧って比例するのかなぁ。血圧が高いっていってたもんね。
  • ナナ
    2026/04/10 06:40
    キキちゃん おはよう。雨や風が強いと桜が散っちゃってなんか寂しい気分。花粉症の人は辛い時期だね。
  • ⋈キキ⋈
    2026/04/09 13:45
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪眼圧高くて手術進められたよ。断ったけど。やばはだよ
  • ⋈キキ⋈
    2026/04/08 21:32
    春は花粉症だからなるべく外に出たくないよーあと、体だるすぎて何もやる気が起きないよ
  • ⋈キキ⋈
    2026/04/08 21:31
    ( ・ω・)ノ゙ バンチャ。私もシートひいてお花見ないよーお弁当作っていいね
  • ナナ
    2026/04/03 19:43
    シート敷いてお花見した事ある?私はないの。だからお弁当作って1度してみたい.


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.