伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/17 21:32
- こんばんは 今日の病院は早く終わったから ε-(´∀`*)ホッ
-
- ღゆめღ
- 2026/06/17 21:04
- こんばんは♪今日はリハビリの日でした☆歩くとやっぱり暑いですね^^;
-
- 彩乃
- 2026/06/17 18:23
- 新二コリーに行ってカブトムシやクワガタのノーマルを全部捨てて置き替えました(* ´³З³`)トホホ…
-
- 彩乃
- 2026/06/17 18:22
- こんにちは~☆こちらは今晩から曇天になりお湿り雨が明朝に掛けて降るみたい☔水不足気味だから大雨希望☔
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/17 08:10
- おはようございます。今日は皮膚科の通院日です、早く終わったら嬉しいけどね
-
- onpu
- 2026/06/17 00:36
- 6月16日は和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
-
- 彩乃
- 2026/06/16 18:21
- 自転車の底面から2m、視界を遮らないとか警察も出来れば触りたくないでしょうね^^;
-
- 彩乃
- 2026/06/16 18:20
- 傘スタンド自体は違反じゃないけど、細則で紛らわしいんですよね^^;自転車幅の左右30㎝、高さは
-
- 彩乃
- 2026/06/16 18:18
- こんにちは~☆気温的には27度越くらいなんですが、日差し凄くて気温以上に暑く感じました(´ω`)
-
- ღゆめღ
- 2026/06/16 17:34
- こんにちは♪だんだんお天気が鬱陶しくなってきて明日は雨になりそうです☂