伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まろん
- 2026/06/21 21:01
- こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
-
- メルモ
- 2026/06/21 20:33
- 今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです
-
- ピノコ
- 2026/06/21 20:16
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- みか
- 2026/06/21 19:57
- こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし
-
- さくら
- 2026/06/21 19:36
- こんばんは~♬ 雨のち晴れで少し蒸し暑かったです。風が涼しいと気持ちがいいですよね^^
-
- かえで
- 2026/06/21 19:35
- こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ今日は曇りだったよ。蒸し暑いです(;^_^A
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/21 19:17
- こんばんは~^^今日は1日ジメッと曇りでした(>_<)か達した天気が欲しいけど我慢ですね(^_^.)
-
- あらちゃん
- 2026/06/21 18:52
- るんるんさぁ~ん!!連勝が出来て良かったですねぇ~やはり、ハラハラドキドキ最終回でしたぁ~(^^)v
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 18:26
- 前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアとっても小さいの。生活できるか不安です。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 18:26
- こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。