Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まろん
    2026/06/21 21:01
    こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
  • メルモ
    2026/06/21 20:33
    今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです
  • ピノコ
    2026/06/21 20:16
    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
  • みか
    2026/06/21 19:57
    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし
  • さくら
    2026/06/21 19:36
    こんばんは~♬ 雨のち晴れで少し蒸し暑かったです。風が涼しいと気持ちがいいですよね^^
  • かえで
    2026/06/21 19:35
    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ今日は曇りだったよ。蒸し暑いです(;^_^A
  • もえぎ☆*・゜❃
    2026/06/21 19:17
    こんばんは~^^今日は1日ジメッと曇りでした(>_<)か達した天気が欲しいけど我慢ですね(^_^.)
  • あらちゃん
    2026/06/21 18:52
    るんるんさぁ~ん!!連勝が出来て良かったですねぇ~やはり、ハラハラドキドキ最終回でしたぁ~(^^)v
  • ☆ゆき
    2026/06/21 18:26
    前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアとっても小さいの。生活できるか不安です。
  • ☆ゆき
    2026/06/21 18:26
    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.