Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スターダスト
    2026/06/14 16:46
    僕もオランダ戦より睡眠。結果をテレビで観ます。
  • bluemoon
    2026/06/14 16:06
    こんちゃ~^^今日も涼しくて助かります^^このまま秋にならないかなぁ~w
  • みいちゃん
    2026/06/14 08:11
    おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)
  • 夢見る魔女
    2026/06/14 05:13
    おはグミ〜 こっちは今日25度で晴れて暑いほうだよ
  • スイーツマン
    2026/06/13 23:00
    今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。
  • たまねぎ
    2026/06/13 21:39
    ワイエスいいですよね~! 今日は「ヴィヴァルディと私」を見てきましたよ。
  • bluemoon
    2026/06/13 20:59
    こばわ~^^梅雨入りしたとたん雨が降らないというw明日も晴れそうですw
  • wata
    2026/06/13 19:38
    こんばんは♪今が盛りの紫陽花と終わってしまった紫陽花の差がすごいです。
  • ポロリ
    2026/06/13 16:37
    こんばんは すごくいい天気で洗濯してほしたら 雨になりました またね~~
  • スターダスト
    2026/06/13 12:28
    こんにちは。隣の町であじさい祭りをやっています。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.