Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • チャンミー
    2026/05/20 18:30
    昨日はニコタよりも食欲よりも眠気が勝って寝てしまいました。訪問できなくてゴメンナサイ⤵
  • taka546
    2026/05/20 13:31
    こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。
  • taka546
    2026/05/19 13:07
    こんにちは。暑くなりました。そろそろ扇風機の季節です。
  • taka546
    2026/05/17 13:01
    こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。
  • taka546
    2026/05/16 12:46
    こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。
  • チャンミー
    2026/05/15 21:44
    週末なので晩酌しながらニコタ巡りしてます☆ 今週もお疲れ様でした♪
  • taka546
    2026/05/15 13:14
    こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。
  • taka546
    2026/05/14 12:14
    こんにちは。快晴。昼寝日和です。(-_-)zzz
  • チャンミー
    2026/05/13 22:01
    ニコタ生活10周年になりました♪ これからもよろしくお願いします♡
  • taka546
    2026/05/13 13:37
    こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.