伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- チャンミー
- 2026/05/20 18:30
- 昨日はニコタよりも食欲よりも眠気が勝って寝てしまいました。訪問できなくてゴメンナサイ⤵
-
- taka546
- 2026/05/20 13:31
- こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。
-
- taka546
- 2026/05/19 13:07
- こんにちは。暑くなりました。そろそろ扇風機の季節です。
-
- taka546
- 2026/05/17 13:01
- こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。
-
- taka546
- 2026/05/16 12:46
- こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。
-
- チャンミー
- 2026/05/15 21:44
- 週末なので晩酌しながらニコタ巡りしてます☆ 今週もお疲れ様でした♪
-
- taka546
- 2026/05/15 13:14
- こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。
-
- taka546
- 2026/05/14 12:14
- こんにちは。快晴。昼寝日和です。(-_-)zzz
-
- チャンミー
- 2026/05/13 22:01
- ニコタ生活10周年になりました♪ これからもよろしくお願いします♡
-
- taka546
- 2026/05/13 13:37
- こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。