伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mikko
- 2026/06/07 19:42
- こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。
-
- shige
- 2026/06/07 08:24
- おはようございます^ ^
-
- shige
- 2026/06/06 08:12
- おはようございます^ ^
-
- mikko
- 2026/06/05 21:34
- こんばんは。今日は芒種でした。近年の暑さに稲の品種も変更が進んでる?コシヒカリも貴重米になるのかな。
-
- わんこ
- 2026/06/05 21:24
- 梅雨入りしたそうです><
-
- shige
- 2026/06/05 07:33
- おはようございます^ ^
-
- mikko
- 2026/06/04 17:39
- こんばんは。中国・近畿まで梅雨入りしましたね。関東も間も無くでしょうね。梅雨前に鮎を食べに行きたいな
-
- shige
- 2026/06/04 08:24
- おはようございます^ ^
-
- ♆♆微睡♆♆
- 2026/06/03 22:22
- あっ、です。 経由です^_^
-
- PiPi。
- 2026/06/03 14:28
- けっこう降っている…