Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mikko
    2026/06/07 19:42
    こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。
  • shige
    2026/06/07 08:24
    おはようございます^ ^
  • shige
    2026/06/06 08:12
    おはようございます^ ^
  • mikko
    2026/06/05 21:34
    こんばんは。今日は芒種でした。近年の暑さに稲の品種も変更が進んでる?コシヒカリも貴重米になるのかな。
  • わんこ
    2026/06/05 21:24
    梅雨入りしたそうです><
  • shige
    2026/06/05 07:33
    おはようございます^ ^
  • mikko
    2026/06/04 17:39
    こんばんは。中国・近畿まで梅雨入りしましたね。関東も間も無くでしょうね。梅雨前に鮎を食べに行きたいな
  • shige
    2026/06/04 08:24
    おはようございます^ ^
  • ♆♆微睡♆♆
    2026/06/03 22:22
    あっ、です。  経由です^_^
  • PiPi。
    2026/06/03 14:28
    けっこう降っている…


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.