伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ♡さり♡
- 2026/06/20 23:43
- こんばんは♪駆け足訪問失礼します<(_ _)>
-
- anji-
- 2026/06/20 23:32
- 今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪
-
- 夢一夜
- 2026/06/20 23:31
- こんばんは^^ 雨模様ですけど素敵な週末をお過ごしくださいね
-
- ピア
- 2026/06/20 22:56
- こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆
-
- 友代
- 2026/06/20 21:46
- こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
- tokin
- 2026/06/20 21:39
- らいでんスイカは食べたことありますが、でんすけすいかは見たことが有る程度です。
-
- tokin
- 2026/06/20 21:38
- こんばんはです。連日の草取りのためか、午後から2時間時用寝てしまいました。
-
- ☆スズラン☆
- 2026/06/20 19:31
- トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
- tokin
- 2026/06/20 17:53
- こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
- EM
- 2026/06/20 17:15
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。