伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/06 22:10
- 去年やおととしもかなり暑かったですが、今年も暑くなるのでしょうかね;;
-
- ぱるな
- 2026/06/06 22:09
- こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/06 16:44
- こんにちは。この涼しさも明日まで、来週からエアコンフル稼働かな( *´艸`)
-
- ♡marry♡
- 2026/06/06 09:15
- おはようです 両手にカニット♪可愛いものに囲まれれば可愛く見える?コーデ ステキな週末を送ってね
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/05 22:00
- こんばんは。ビール片手に徘徊中!良い週末をお過ごしください。
-
- ぱるな
- 2026/06/04 22:13
- こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/04 21:22
- こんばんは。此方は今週末まで過ごしやすい気温みたい。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- たんちゃん
- 2026/06/04 20:22
- 明日は広島へ!両親とカープ観戦に行ってくるよ~(>∀<)
-
- たんちゃん
- 2026/06/04 20:22
- 有羽さんこんばんは♪台風は被害無かったよ!そして今日は暑さ一段落!いつもありがとう(^ー^)❤️
-
- ぱるな
- 2026/06/03 22:32
- こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;