伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- るるも
- 2026/06/20 22:07
- こんばんは。やっと梅雨らしい雨。野菜が元気になりますように^^
-
- にわつかの同居人
- 2026/06/20 19:26
- こんばんは。梅雨本番の雨となりました。良い週末をお過ごしくださいませ。
-
- 明
- 2026/06/20 18:29
- 今日はよく雨が降ります~。そして蒸し暑い…(^^; 天気が悪いので、のんびり家で過ごしてます。
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/20 15:18
- こんにちは 今日はサークル活動 Fithop45&ZUMBA70に参加してきます♬
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/20 14:19
- こんにちは。ベランダに1株だけ植えてる胡瓜がうどん粉病?らしくネットで調べて薄い酢液をかけてます..
-
- ももんがー
- 2026/06/20 13:26
- こんにちは♪今週もありがとうございました^^
-
- 眞鳥
- 2026/06/20 12:48
- こんにちはー。 お昼に塩系ラーメン食べて、暑いですw 超手抜きの月見らーめん><b コーンさん奮発w
-
- usamimi
- 2026/06/20 12:33
- こんにちは。雨降りです。蒸し暑いけれど、エアコンはつけずに扇風機回してます。^_^;
-
- ばんび
- 2026/06/20 11:28
- こんにちは^^。梅雨本番っぽいです。湿気多い~
-
- ののじ
- 2026/06/20 09:44
- おはようございます。今日から本格的な梅雨空が続きそうですね。雨は必要だけど湿気は勘弁してほしいです。