Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/17 18:19
    咲くまでにはまだ間がありそうです。
  • ポン
    2026/06/17 18:18
    平気でいらられるかな^^。アジサイの花の蕾がだいぶ膨らんできましたね。こちらでは5~10cm程度。
  • ポン
    2026/06/17 18:17
    あまり暑く感じない日でした。湿度が50%を切るくらいだったせいでしょうね。明日は28℃予報、はたして
  • ポン
    2026/06/17 18:16
    こんばんは。今日は気温が上がりましたね。こちらは27℃超えでこの夏の最高気温更新です。でも不思議と
  • ろまん
    2026/06/17 17:28
    今夜のメニューはまだ決まらなくて、いつもぎりぎりになったらって迷ってる
  • ろまん
    2026/06/17 17:28
    今日のおやつはアイスコーヒーとチョコパイだったよ。美味しかったわ(*´▽`*)
  • ろまん
    2026/06/17 17:27
    それに久々にスマホの緊急地震速報の音で怖ったよ。地震は嫌だね。その後ないから良かった
  • ろまん
    2026/06/17 17:26
    こんにちは、うさよちゃん~昨日の地震びっくりしたよ。震度3だったけど高層だからか凄く揺れたよ。
  • き~
    2026/06/17 11:27
    ラベンダーもいろんな種類があるんだね。売ってたらまたチャレンジしてみようかな(^▽^;)
  • き~
    2026/06/17 11:25
    週末は雨予報になってるけど、どんだけ降るんだろ(・・?雨だと買い物がめんどくさい~www


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.