伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/17 18:19
- 咲くまでにはまだ間がありそうです。
-
- ポン
- 2026/06/17 18:18
- 平気でいらられるかな^^。アジサイの花の蕾がだいぶ膨らんできましたね。こちらでは5~10cm程度。
-
- ポン
- 2026/06/17 18:17
- あまり暑く感じない日でした。湿度が50%を切るくらいだったせいでしょうね。明日は28℃予報、はたして
-
- ポン
- 2026/06/17 18:16
- こんばんは。今日は気温が上がりましたね。こちらは27℃超えでこの夏の最高気温更新です。でも不思議と
-
- ろまん
- 2026/06/17 17:28
- 今夜のメニューはまだ決まらなくて、いつもぎりぎりになったらって迷ってる
-
- ろまん
- 2026/06/17 17:28
- 今日のおやつはアイスコーヒーとチョコパイだったよ。美味しかったわ(*´▽`*)
-
- ろまん
- 2026/06/17 17:27
- それに久々にスマホの緊急地震速報の音で怖ったよ。地震は嫌だね。その後ないから良かった
-
- ろまん
- 2026/06/17 17:26
- こんにちは、うさよちゃん~昨日の地震びっくりしたよ。震度3だったけど高層だからか凄く揺れたよ。
-
- き~
- 2026/06/17 11:27
- ラベンダーもいろんな種類があるんだね。売ってたらまたチャレンジしてみようかな(^▽^;)
-
- き~
- 2026/06/17 11:25
- 週末は雨予報になってるけど、どんだけ降るんだろ(・・?雨だと買い物がめんどくさい~www