Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • usamimi
    2026/06/22 12:58
    こんにちは。お祝いコメありがとうございます。がんばってください。!(^^)!
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 11:00
    明日は一日中雨みたいなので、外仕事はできないから母屋を片付けます。読み直したら変なとこあるね^_^;
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:57
    お店を畳んだら施設に髪を切るボランティアに行きたいって言ってた。寝たきりの人のとこにも行ってたしね。
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:56
    泣かれてしまったって言ってたよ。プロのボランティアさんもいるみたいだけど、実母は若いころ
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:55
    お客さまには介護職の人も多いけど自分たちが利用者さんの髪を切るんどさだって。恐る恐る切ったら
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:54
    ばんびちゃん、こんにちは。病院はマスク着用もそうだけど、医師が顔色や具合をみるために素顔が常識だよね
  • ばんび
    2026/06/22 10:47
    ベテランさんはガーデンあまりやってない人がいるよね。飽きるのかなあ?
  • ばんび
    2026/06/22 10:46
    入院すると、すっぴんでしょ。お隣の奥様はすっぴん見られたくないのか極秘で入院したとか
  • ばんび
    2026/06/22 10:45
    介護施設に入所すると。みんな髪は短くカットされちゃう。お世話する方も大変だけど、海外とは違うねえ
  • ばんび
    2026/06/22 10:44
    花でも人でも放置はダメだよね。いくつになってもおしゃれしようって思うのが大事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.