伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/22 04:32
- おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)]
-
- reoma
- 2026/06/21 22:42
- こんばんは WCはメッシぐらいしかわかりません^^;
-
- jerryt
- 2026/06/21 22:07
- こんばんわ♪ライブで日曜日のいい時間にやってましたね(´▽`)勝ってよかったです☆
-
- みずる
- 2026/06/21 22:00
- こんばんは~。今日もお疲れさまでした!
-
- ココロ
- 2026/06/21 21:59
- ワールドカップ日本が勝って嬉しいですね。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- ピーナッツ
- 2026/06/21 21:52
- こんばんは^^今日のチュニジア戦は観ていて気持ち良かったです^^
-
- pochi
- 2026/06/21 21:51
- 朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/21 21:36
- こんばんは(* ^ー゜)ノ サッカー勝ちましたね~\(^_^)/
-
- ちびた
- 2026/06/21 21:36
- こんばんは。雨上がりは34度の真夏日になりました('ω')サッカー観てました(´ω`)
-
- ななこ
- 2026/06/21 20:35
- 置いておきましたwありんこも多いし今年も手強いです