伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろみ
- 2026/06/07 19:10
- 早生枝豆撒いたけどまだ芽が出ません、5日位掛かるのかなーと考えていますが55円無駄かな
-
- かめきち
- 2026/06/07 18:49
- ☆こんばんは~!(^0^)/
-
- ワニガマ
- 2026/06/06 23:15
- ありがとうございます。私は、そこまで生きたくないです。><
-
- ワニガマ
- 2026/06/06 21:03
- こんばんは。ステプのお届けです。明日、また雨ですね。
-
- かめきち
- 2026/06/06 20:01
- ( ∧_∧)ノ~こんばんは~♪
-
- ひろみ
- 2026/06/06 19:17
- 枝豆の種の袋見たら発芽率75%と書いて有りあわてて種6粒追加だ撒きました
-
- ワニガマ
- 2026/06/05 21:17
- こんばんは。ステキとお水のお届です。
-
- ひろみ
- 2026/06/05 19:22
- 確かに収穫量は、、、買う方が安いでしょうね
-
- ひろみ
- 2026/06/05 19:20
- ダイソウで買った土と枝豆の種合体させました、芽が出て花が咲き実がなるか220円の投資回収できるか?
-
- ひろみ
- 2026/06/04 19:36
- カイワレ大根買いそれを植えた方が種から育てるより効率良いかもなんて思案中です