Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • nanka-rk
    2026/06/22 00:07
    今年は梅雨らしい梅雨なのかな。でも毎日雨はちょっとね…。
  • キャサリン
    2026/06/21 23:32
    こんばんは。雨の予報がなくなりましたが、室内は蒸し暑かったです。
  • 紅之蘭
    2026/06/21 23:25
    普通に梅雨日だよん
  • ❀Lily❀
    2026/06/21 23:02
    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
  • anji-
    2026/06/21 22:34
    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
  • 那由他
    2026/06/21 22:23
    日が短くなっていくターン…意気消沈です。今日は快晴、暑くなりましたが扇風機並の風の支援で快適でした。
  • 那由他
    2026/06/21 22:22
    いまま裏庭の紫陽花も終盤、折角出来たサクランボの実やビワの実も収穫しないまま朽ちて…ついに夏至に到達
  • 那由他
    2026/06/21 22:22
    不快指数も軽減されたよう。ならば札幌の方が暑そうです。何やら忙しくて疲労気味を理由にろくに観賞もしな
  • 那由他
    2026/06/21 22:21
    で降水無くとも多湿でしたが、漸く一昨夜からしとしと…日中は降ったり止んだり風が有るので湿度も変わらず
  • 那由他
    2026/06/21 22:21
    (v_vili)先程は失礼致しました。気を取り直して昨日のコメを一部編集してお送りします。曇天続き


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.