Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/12 18:19
    今日は関東を中心に各地でゲリラ豪雨が発生したようですね。こちらも短時間でしたが雷雨がありました。
  • 朝はおさㇺ㋮ない
    2026/06/12 02:14
    ココロンジョ様!どした?大丈夫?ない?ヨーグルトかってこか?
  • ポン
    2026/06/11 18:11
    ようやく寒気が抜けて平年並みの気温が戻ってきました。寒さにジッと耐えていたエゾハルゼミも大合唱です。
  • kyu
    2026/06/10 23:33
    こんばんは^^腰痛ようやく治ってきました^^昨日はニンダイをみましたヨ(^-^)
  • べる
    2026/06/10 20:38
    仕事始めたらパズサバかニコタか選ばないと無理そうな感じですw
  • べる
    2026/06/10 20:37
    こんばんは~おさむさん何か言ってましたけど、日にち経ちすぎて(笑)
  • ポン
    2026/06/10 18:18
    時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^
  • ポン
    2026/06/10 18:18
    今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき
  • ポン
    2026/06/09 18:26
    今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。
  • ポン
    2026/06/08 18:11
    終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.