伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/12 18:19
- 今日は関東を中心に各地でゲリラ豪雨が発生したようですね。こちらも短時間でしたが雷雨がありました。
-
- 朝はおさㇺ㋮ない
- 2026/06/12 02:14
- ココロンジョ様!どした?大丈夫?ない?ヨーグルトかってこか?
-
- ポン
- 2026/06/11 18:11
- ようやく寒気が抜けて平年並みの気温が戻ってきました。寒さにジッと耐えていたエゾハルゼミも大合唱です。
-
- kyu
- 2026/06/10 23:33
- こんばんは^^腰痛ようやく治ってきました^^昨日はニンダイをみましたヨ(^-^)
-
- べる
- 2026/06/10 20:38
- 仕事始めたらパズサバかニコタか選ばないと無理そうな感じですw
-
- べる
- 2026/06/10 20:37
- こんばんは~おさむさん何か言ってましたけど、日にち経ちすぎて(笑)
-
- ポン
- 2026/06/10 18:18
- 時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^
-
- ポン
- 2026/06/10 18:18
- 今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき
-
- ポン
- 2026/06/09 18:26
- 今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。
-
- ポン
- 2026/06/08 18:11
- 終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。