Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パドメ
    2026/06/12 20:15
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑羨ましいです。
  • いるか
    2026/06/11 21:58
    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
  • パドメ
    2026/06/11 20:29
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑随分時間が掛かるのですね。
  • パドメ
    2026/06/10 21:13
    こんばんは、今夜はWindowsのupdateでニコタが急に重くなってしまいました。
  • パドメ
    2026/06/09 21:18
    関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。
  • パドメ
    2026/06/09 20:59
    こんばんは、↑お悔やみ申し上げます。
  • パドメ
    2026/06/08 20:17
    今の時季が ニンニクの収穫時期なんですね。
  • パドメ
    2026/06/08 20:17
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
  • いるか
    2026/06/07 22:18
    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様。今のところ雨の降った形跡はないですけど多少蒸し暑いですね~
  • パドメ
    2026/06/07 20:07
    こんばんは、こちら関東地方 梅雨入りしたと 気省庁から発表されました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.