伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 黒猫
- 2026/06/18 13:47
- サークル内をふらふらと巡回です。こんにちは♪
-
- キャサリン
- 2026/06/17 23:54
- ↑倍の時間とは、大変でしたね。お疲れ様でしたが、無事について、よかったですね。
-
- 月花
- 2026/06/17 23:23
- こんばんは 明日からニコ店イベント 開店忘れがないように頑張ります (*´꒳`*)
-
- くまごろう
- 2026/06/17 23:02
- こんばんは。ガーデンLv140感謝のお水&素敵のお届け♪店イベ連続だと材料に困りますね(-.-;)
-
- 我仁
- 2026/06/17 18:36
- 地震平気でした?いつ来るかわからないから常に備えとかないとですね><
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/17 17:43
- こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪
-
- ぱるち
- 2026/06/17 11:00
- ご主人、今は大丈夫なのでしょうか?心配ですね。
-
- ぱるち
- 2026/06/17 10:59
- 有難う、一息つきました^^
-
- ぱるち
- 2026/06/17 10:59
- こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
- キャサリン
- 2026/06/16 23:18
- ご主人、心配ですね。前乗りのはずが、出張前に足止めでは、疲れちゃいますね。無事につきますように。