Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイス
    2026/04/30 23:51
    GWは少しシフトも変わるので楽な日とハードな日がコロコロ入れ変わるので大変かも・・・
  • アイス
    2026/04/29 20:45
    GWは全国的に雨の降る日が多いようで・・・1ヶ月前の予報が当たってた><うちは来週2日間だけ休みです
  • アイス
    2026/04/27 21:19
    ニコ店イベント本日でクリアー♪完食ありがとうございます^^明日は山火事の岩手も雨なので期待です
  • メルモ
    2026/04/27 17:40
    GWの休暇は、ほぼ暦通りですが今日は昨日の当直明けの代休です♪まだ眠気があるので夕食を食べ寝ますw
  • アイス
    2026/04/26 22:55
    今日は暑いのか?寒いのか?よく解らない1日でした・・・室温は25度なのに外気温は14度なので・・・
  • アイス
    2026/04/25 16:48
    2日間の連休でしたが、やっぱり休みの日は時間の経過が早いですね><ゆっくり休養が出来ました^^
  • アイス
    2026/04/23 22:56
    今日は1日、雨でしたが1日中の雨は半年ぶりだったようです!明日も半日は雨の予報!山火事の岩手は降らず
  • アイス
    2026/04/21 23:20
    明日は帰宅時間が遅かったらニコタお休みします・・・冬眠から目覚めたクマに被害多発のようですね><
  • メルモ
    2026/04/20 00:21
    来週にはGWもスタートのようですがシフト変更が無ければ暦通りに休めそうです(嬉)
  • アイス
    2026/04/19 22:53
    今日も帰宅時間は早かったのですが早すぎる帰宅は、どうしても寝てしまう傾向に><さっきまで寝てました


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.