伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たく
- 2026/06/20 16:16
- ワークマンで実用重視の普段履きスニーカーを買ってきました(^^)
-
- ニッシ~
- 2026/06/20 10:56
- 暑さも嫌だけど 蒸し暑さはもっと嫌だね エアコンが頼りだね
-
- ニッシ~
- 2026/06/20 10:55
- 朝から降ってた雨はちょっと止んでる 取り敢えずベランダに洗濯物を干したけど乾かない 台風7号が発生
-
- ひーちゃん
- 2026/06/20 08:31
- 4皿ご馳走様♪
-
- viola
- 2026/06/20 07:06
- おはようございます。朝から晴れています。良い週末をお過ごし下さいねꕀ꙳
-
- あやちゃん
- 2026/06/20 00:50
- こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
-
- フッchan
- 2026/06/19 23:24
- 今晩ゎ、明日は雨模様。良い週末を。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
- ひーちゃん
- 2026/06/19 23:16
- 蒸すねぇ
-
- ゴルチェ
- 2026/06/19 22:04
- 今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
- シャオフェイ
- 2026/06/19 19:33
- 今夜の横浜ベイスターズ、ユニフォームがダサくて。。。