伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hiroro
- 2026/06/21 09:38
- おはようございます ちょうど見やすい時間ですね ニッサンスタジアムでは 市民無料のビューイングらしい
-
- ナオ
- 2026/06/21 09:25
- あらま気づいてなかったです。私もチャットは苦手で話しかけられない限りにげだしますよ。
-
- りりか
- 2026/06/21 08:51
- おはようございます 喜びが此方にも かぼちゃが今頃芽が出てきました 芽出度いww
-
- やよこまめ
- 2026/06/21 08:36
- おはようございます(^^)昨日は数時間おしゃべりが盛り上がりました!今日はサッカーで盛り上がりたい♪
-
- ナオ
- 2026/06/21 08:17
- おはようございます。大根、植えるの大変ですよね。深く耕さないといけないから。ふろふき大根いいですね。
-
- つちのこ
- 2026/06/21 07:04
- おはようございまーす。3日とも晴でした~ 今日はのんびり過ごしまーす。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 23:59
- そうなんですよ 休みは雨ばっかりです
-
- ひめポン
- 2026/06/20 23:38
- ↑ 火事のニュース、気になりますね…映像見てるだけでも怖かったです…
-
- ひめポン
- 2026/06/20 23:35
- (*´-`)ありがとうございます♪温かいメッセージに、たくさんパワー頂きましたq(*・ω・*)p
-
- anji-
- 2026/06/20 23:24
- 今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪