Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hiroro
    2026/06/21 09:38
    おはようございます ちょうど見やすい時間ですね ニッサンスタジアムでは 市民無料のビューイングらしい
  • ナオ
    2026/06/21 09:25
    あらま気づいてなかったです。私もチャットは苦手で話しかけられない限りにげだしますよ。
  • りりか
    2026/06/21 08:51
    おはようございます 喜びが此方にも かぼちゃが今頃芽が出てきました 芽出度いww
  • やよこまめ
    2026/06/21 08:36
    おはようございます(^^)昨日は数時間おしゃべりが盛り上がりました!今日はサッカーで盛り上がりたい♪
  • ナオ
    2026/06/21 08:17
    おはようございます。大根、植えるの大変ですよね。深く耕さないといけないから。ふろふき大根いいですね。
  • つちのこ
    2026/06/21 07:04
    おはようございまーす。3日とも晴でした~ 今日はのんびり過ごしまーす。
  • ブルー☆彡
    2026/06/20 23:59
    そうなんですよ 休みは雨ばっかりです
  • ひめポン
    2026/06/20 23:38
    ↑ 火事のニュース、気になりますね…映像見てるだけでも怖かったです…
  • ひめポン
    2026/06/20 23:35
    (*´-`)ありがとうございます♪温かいメッセージに、たくさんパワー頂きましたq(*・ω・*)p
  • anji-
    2026/06/20 23:24
    今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.