伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやちゃん
- 2026/05/16 01:05
- こんばんは^^やっぱりサンバイザーより日傘のほうが全然涼しさが違うわ^^;日傘さして自転車乗りたい;
-
- あやちゃん
- 2026/05/14 00:38
- こんばんは^^通勤時、急に天気が急変して雷雨になり大変でした(・・;)濡れるし嫌になりました^^;
-
- つっきー
- 2026/05/13 09:54
- 先日、電話が鳴ったので喫茶店を出ようと扉を開けたら、目の前に這いずるお婆さんが!…恐怖でした;
-
- つっきー
- 2026/05/13 09:54
- お久し振りでございます(^^)全然ご挨拶に来れずすみません;
-
- あやちゃん
- 2026/05/13 00:38
- こんばんは^^そろそろ半袖の出番?^^;1年で半袖を着る時期が1番長いような?気がするんだけど^^;
-
- あやちゃん
- 2026/05/12 00:45
- こんばんは^^日焼け対策のサンバイザーや手袋をして出勤したけどやっぱり日傘のほうが効果ありそう?かな
-
- あやちゃん
- 2026/05/11 00:47
- こんばんは^^今週は夏日が多くなりそう?^^;まだ5月なのに^^;今週もよろしくお願い致します♬
-
- あやちゃん
- 2026/05/09 01:03
- こんばんは^^こちら関西、週末は暑くなりそうです^^;通勤用の日焼け対策グッズを買いに行かなくちゃ〜
-
- あやちゃん
- 2026/05/08 00:34
- こんばんは^^急に暑くなって陽射しも強いのに日傘なしの自転車通勤。。このままだと夏前にまっ黒焦げに!
-
- .*ღミカコღ*
- 2026/05/07 12:06
- こんにちは。GWが終わり今日は真夏日になりました。5月も宜しくお願いします^^