伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/14 02:06
- 特に子供の頃は成長期ですぐ大きくもなってしまうので着る期間を考えるとお下がりは欠かせないと思いますw
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/14 02:04
- こんばんは✿朝晩は肌寒いのに日中は暑くて半袖だけではこちらは何だかまだ寒いです。
-
- ゆきお
- 2026/06/13 13:19
- こんにちは、朝はひんやりで昼は暑いし たまに雷雨
-
- ゆきお
- 2026/06/12 13:59
- こんにちは、ゲリラ雷雨発生中ここだけかな
-
- ゆきお
- 2026/06/11 14:34
- こんにちは、フリースはいらないけど 羽織るものがほしいかも
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/11 01:48
- いるのですか?確かに自転車と徒歩では全然違いますよね~。風邪など気を付けてくださいね。
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/11 01:47
- カービィのエアライドは確かに姪っ子ちゃんでも出来そうな雰囲気ありますね!他にはどんなゲームをされて
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/11 01:47
- こんばんは✿制服は3年間なのでお下がりでも状態が良ければいいのかもしれませんw
-
- ゆきお
- 2026/06/10 13:02
- こんにちは、油断すると風邪をひきそうです
-
- ゆきお
- 2026/06/09 14:11
- こんにちは、梅雨寒なのか寒いです着るものが難しいです