伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひそか
- 2026/06/16 22:34
- そうそう、氷の城壁、どんどん新キャラ増えて終わる気配がない(^m^)
-
- ひそか
- 2026/06/16 22:32
- おー! 松本さんとか稲葉さんのお顔が生で見えるくらい近かったんだ?? それは良かったねぇ^^
-
- ひそか
- 2026/06/16 22:31
- こんばんは。今日は急な地震でびっくりでした。けっこう揺れた~。自然災害は怖いねぇ;;
-
- みどたん
- 2026/06/15 23:21
- あかねこさんは元気いっぱいだねぇ~ 楽しそうでよかった^^ 今週もよろしくお願いします!
-
- ひそか
- 2026/06/15 21:59
- 氷の城壁、原作は終わってるし、2クールとか3クールで全部やる予定なのかもね^^
-
- ひそか
- 2026/06/15 21:57
- ドクスト、なのなの! 龍水も宇宙に行ける展開よかったよね~!毎回ほんと熱い!
-
- ひそか
- 2026/06/15 21:52
- おー!! いい席で見れたんだね~! 楽しいライブだったみたいでよかった~!
-
- ひそか
- 2026/06/15 21:52
- そかそか、疲れて倒れちゃってたんじゃなくって良かった~!
-
- ひそか
- 2026/06/15 21:51
- こんばんは~! ロングメンテお疲れさまでした♪ 今週もよろしくお願いします^^
-
- ひそか
- 2026/06/14 22:08
- ライブで疲れちゃったかな~? 無理せずゆっくりしてね~!