伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hifumi
- 2026/06/10 23:16
- メロンにキュウリなんかもダメって事なの… (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/10 22:58
- こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か
-
- hifumi
- 2026/06/09 22:44
- こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな
-
- にくまる
- 2026/06/09 22:27
- <m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
-
- にくまる
- 2026/06/08 23:22
- Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。
-
- hifumi
- 2026/06/08 22:25
- 田舎の田園って感じかな… 小湊鉄道や久留里線に、いすみ鉄道沿線て感じかもよ (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/08 22:18
- こんばんは~ こちらはこれから明朝まで雨~ 梅雨入りしたから、そりゃ降るよね 伊豆急は平常運転とか…
-
- にくまる
- 2026/06/07 23:07
- ↑ 飛鳥が世界遺産に登録されたら観光客が押しかけて素敵な風景を台無しにしそうで・・・困ったもんだ。
-
- にくまる
- 2026/06/07 23:05
- 各地が梅雨入りし高温多湿だったり雨による低温での寒暖差が体調を崩す原因になるから気を付けて下さい。
-
- hifumi
- 2026/06/07 22:39
- でも河津ぐらい迄は海岸線をだけど、その後は内陸をだった気が… (^^ゞ