伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風子
- 2026/06/09 00:51
- 食べ慣れてないからカニの甲羅の中はどこまで食べられるのかよく分かってないでつw
-
- 風子
- 2026/06/09 00:50
- カニと言われてワタリガニを連想したらアウチでつw 更にかにかまを連想したら終わってまつw
-
-
- 風子
- 2026/06/08 02:00
- こっちで獲れるカニはワタリガニでつ( ・ _ ・ )
-
- 風子
- 2026/06/07 00:24
- わかばちゃんちの方はカニが獲れまつよね^^?
-
- mamorika
- 2026/06/06 21:51
- こんばんは♪明日はまた雨っぽくてちょっと憂鬱です(^◇^;)
-
- 風子
- 2026/06/06 00:36
- 最寄り駅までチャリなので梅雨なのに雨の日が少ない記憶が残ってまつ^^
-
-
- 風子
- 2026/06/05 00:55
- 今年の梅雨は雨降りそおでつね 去年はカラ梅雨ですたけど( ・ _ ・ )
-
- mamorika
- 2026/06/04 23:23
- こんばんは♪関東はちょっと涼しいです(^◇^;)