伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さけ美
- 2026/06/20 22:29
- カイゲン服用して今夜も早く休むです。なつぼんさんも気をつけてね〜
-
- さけ美
- 2026/06/20 22:29
- ありがとね!午前中の☂︎本降りな頃と重なってしまい結構濡れちゃったわ。風邪も更にキツめになってしまい
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/20 20:25
- こちらも注意報が出るくらいに雨脚が強くなってます。なので、雨が降ってからは一歩も外に出ませんでしたw
-
- ポテチテト
- 2026/06/20 18:52
- こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
- ☆ゆき
- 2026/06/20 16:06
- そう!スマホ予約途中混んでて繋がらなかったけど待ちましたwでも今日明日は雨だしまた今度にしましたw
-
- ☆ゆき
- 2026/06/20 16:04
- こんにちは^^雨で少し気温が下下がってますね。良い週末をお過ごしくださいね♪
-
- ぽち
- 2026/06/20 15:46
- ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
- さきまま☢
- 2026/06/20 15:07
- 早く近くにこないかしら~
-
- さきまま☢
- 2026/06/20 15:07
- 美桜が歩いたとライン画像がきました。もう歩くのね
-
- さきまま☢
- 2026/06/20 15:06
- なっち、こんにちわ。雨がふってて、洗濯物がかわきません!