Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/11 18:03
    冷凍食品いっぱい届くと嬉しいしいろいろ使えるしでいいよね。
  • ろまん
    2026/06/11 18:02
    私も古いタオル取っておいてお掃除の時によく使ってるよ。
  • misato
    2026/06/11 16:35
    こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^明日は断水のため無言訪問させていただきます。
  • ミナキ☆アテナ
    2026/06/11 15:44
    うんうん、昨日に引き続き今日も爽やかなお天気でよかったヾ(*´∀`*)ノ
  • ろまん
    2026/06/10 18:13
    きょうも曇りから晴れて暑くなったよ。これから気温上がるらしいね。
  • アエラ
    2026/06/10 16:25
    こんにちは。本格的な梅雨は来週からのようですね。
  • misato
    2026/06/10 16:20
    こんにちは!今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です(^^♪こたつ掛けとカバー洗濯しました(^^♪
  • ろまん
    2026/06/09 17:47
    優しいお言葉ありがとう~♪雨が降っていれば長い傘で曇りや晴れの時は折り畳み傘持参するよ。
  • misato
    2026/06/09 16:28
    こんにちは!今日も梅雨空で少し涼しいです^^
  • ミナキ☆アテナ
    2026/06/08 20:32
    まゆさん、こんばんは(*´∀`*)確かに今日は半袖だと寒いわ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.