Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たか爺
    2026/06/21 04:57
    おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)
  • 2026/06/20 23:33
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ラーメン屋さん最近行ってないなぁ~
  • 飛鳥
    2026/06/20 23:02
    今日は無料アマプラで人間標本鑑賞 ツッコミどころはあるけれど結構興味深かったです^^
  • 飛鳥
    2026/06/20 23:01
    こんばんは~開封前から入っていたなんて信じられません><柔らかいと扱いが難しいかもです^^;
  • ドンファン
    2026/06/20 22:39
    こんばんは。こちらではもう昔ながらの食堂は全く見かけないですね~。時代の流れですね。残念ですが。
  • leaf
    2026/06/20 22:32
    紫陽花、雨で活き活きとしてとても綺麗でしたよ~(*^O^*)
  • leaf
    2026/06/20 22:30
    こんばんは☆昔ながらのラーメン屋さんですか^^良いですね♪私もラーメン大好きです(*'▽')
  • 瑠果
    2026/06/20 21:17
    こんばんは♪いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした
  • 風雅
    2026/06/20 20:48
    こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
  • ななこ
    2026/06/20 20:33
    こんばんは。昨夜はこちらも降りませんでしたが蒸してました~しばらくお天気良さそうですね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.