伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たか爺
- 2026/06/21 04:57
- おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)
-
- 葵
- 2026/06/20 23:33
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ラーメン屋さん最近行ってないなぁ~
-
- 飛鳥
- 2026/06/20 23:02
- 今日は無料アマプラで人間標本鑑賞 ツッコミどころはあるけれど結構興味深かったです^^
-
- 飛鳥
- 2026/06/20 23:01
- こんばんは~開封前から入っていたなんて信じられません><柔らかいと扱いが難しいかもです^^;
-
- ドンファン
- 2026/06/20 22:39
- こんばんは。こちらではもう昔ながらの食堂は全く見かけないですね~。時代の流れですね。残念ですが。
-
- leaf
- 2026/06/20 22:32
- 紫陽花、雨で活き活きとしてとても綺麗でしたよ~(*^O^*)
-
- leaf
- 2026/06/20 22:30
- こんばんは☆昔ながらのラーメン屋さんですか^^良いですね♪私もラーメン大好きです(*'▽')
-
- 瑠果
- 2026/06/20 21:17
- こんばんは♪いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした
-
- 風雅
- 2026/06/20 20:48
- こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
- ななこ
- 2026/06/20 20:33
- こんばんは。昨夜はこちらも降りませんでしたが蒸してました~しばらくお天気良さそうですね^^