伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ドリー
- 2026/06/03 21:46
- ごちそうさまでした(^^)
-
- アオイ
- 2026/06/03 13:48
- ご馳走様です
-
- EM
- 2026/06/03 10:08
- 今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
- かれん
- 2026/06/03 09:31
- ご来店ありがとうございました。&ごちそうさまでした
-
- ドリー
- 2026/06/02 19:45
- ごちそうさまでした(^^)
-
- アオイ
- 2026/06/02 18:37
- ご馳走様です
-
- マミィ
- 2026/06/01 22:31
- こんばんは^お疲れさま^今月もよろしくね❣・・・(*^_^*)♡
-
- EM
- 2026/06/01 10:40
- おはようございます。今日から6月 今月も宜しくお願いします。台風が接近してるので、気を付けて下さい。
-
- アオイ
- 2026/06/01 08:48
- おはようございます。今月もよろしくお願いします
-
- かれん
- 2026/06/01 02:24
- ご来店ありがとうございます。ごちそうさまでした。