Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    2026/05/09 20:58
    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
  • 魔皇麟
    2026/05/09 19:26
    こんばんは。今週は2日しかないわりには疲れた感じです。良い週末を過ごして切り替えないと。
  • ごま♪
    2026/05/06 22:00
    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
  • 魔皇麟
    2026/05/06 19:04
    こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。
  • ごま♪
    2026/05/05 20:29
    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
  • 魔皇麟
    2026/05/05 19:39
    こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。
  • 魔皇麟
    2026/05/04 20:19
    こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。
  • らいな
    2026/05/04 17:59
    今週もよろしくお願いします~(@^^)/~~~
  • らいな
    2026/05/03 22:56
    こんばんは♪(@^^)/~~~
  • 魔皇麟
    2026/05/03 19:26
    こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.