伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/05/09 20:58
- こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/09 19:26
- こんばんは。今週は2日しかないわりには疲れた感じです。良い週末を過ごして切り替えないと。
-
- ごま♪
- 2026/05/06 22:00
- こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/06 19:04
- こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。
-
- ごま♪
- 2026/05/05 20:29
- こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/05 19:39
- こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。
-
- 魔皇麟
- 2026/05/04 20:19
- こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。
-
- らいな
- 2026/05/04 17:59
- 今週もよろしくお願いします~(@^^)/~~~
-
- らいな
- 2026/05/03 22:56
- こんばんは♪(@^^)/~~~
-
- 魔皇麟
- 2026/05/03 19:26
- こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。