Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トラにゃん
    2026/06/17 21:42
    こんばんは^^ 朝から曇り空で過ごしやすかったけど、 少し前から☂降り出しました♪(*ˊᗜˋ*)
  • 茶久
    2026/06/17 21:33
    こんばんは♪大谷は15号ホームラン打ったけど走り方に違和感を感じました
  • いるか
    2026/06/17 21:19
    うちの地域も震度3でしたけど、不安定の極みの荷物が一つも崩れなかったので問題なしですw
  • いるか
    2026/06/17 21:18
    こんばんは~ 急ぎの仕事が入っちゃったので駆け足で失礼します<(_ _)>
  • るんるん
    2026/06/17 19:53
    こんばんは こちら一日曇り空 暑くもなく寒くもなく 丁度よかった そろそろ梅雨の中休みも終わりのよう
  • かたはら
    2026/06/17 19:27
    たづさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・ひんやり生チョコ。
  • あきりだ
    2026/06/17 17:09
    こんにちわ~ 晴れて暑いけど風があるから 良かったです。
  • ジャスミン
    2026/06/16 22:17
    地震の時は車中でスマホの大音量で知りましたが揺れは分かりませんでした( ;∀;)
  • ジャスミン
    2026/06/16 22:16
    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 洗濯機からの水漏れで翻弄された一日でした(@_@。
  • いるか
    2026/06/16 22:11
    うちも震度3だったみたいだけど、それ以上に大きく感じましたね~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.