Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • マキ
    2026/06/09 22:19
    こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!
  • mikko
    2026/06/09 20:37
    こんばんは。土用の丑はまだ先ですが、鰻でも食べたいです。でも物価高でおやつも我慢。特売費品頼りです。
  • わんこ
    2026/06/09 20:32
    おめめおソロ~^^
  • shige
    2026/06/09 07:11
    おはようございます^ ^
  • マキ
    2026/06/08 23:31
    こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。
  • mikko
    2026/06/08 19:38
    こんばんは。キュウリが傷みそうなので漬物に。生姜も刻んで入れました。散歩で久しぶりにカタツムリと遭遇
  • メルモ
    2026/06/08 16:16
    本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
  • shige
    2026/06/08 07:35
    おはようございます^ ^
  • マキ
    2026/06/07 23:52
    こんばんは。昨日は鮎を食べに一日ドライブ。おかげで今日はバタバタしましたけど。今外は雨です。
  • mikko
    2026/06/07 19:42
    こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.