伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 友代
- 2026/06/22 20:51
- こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
-
- こっこ
- 2026/06/22 20:32
- こんばんは^^*雨で靴がびしょ濡れになって靴下まで浸水してきて帰りの車の運転気持ち悪かったです><
-
- じりじり
- 2026/06/22 20:28
- こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。
-
- kyoko
- 2026/06/22 20:24
- こんばんは♬お食事待ち遠しいですね(*^-^*)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
- tomo
- 2026/06/22 20:17
- そうそう。フッ素を塗るとしばらく食べられない。ので私は塗りません。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/22 20:12
- フッ素事前に行って欲しいですよね。1時間も食事出来ないんですね。知らなかったです。お疲れ様でした。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/22 20:11
- こんばんは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました
-
- おっ
- 2026/06/22 20:08
- (*´I`)ノこんばんわ フッ素を食べてしまうとか・・・w
-
- さっきぃ
- 2026/06/22 20:06
- ( 'Θ')ノ ちゃんと、梅雨っぽいじめっとした感じだよー あまり降ってないけど