伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとみ
- 2026/06/16 15:59
- こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/16 12:52
- こんちゃぶー曇り始めました明日は雨ですね
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:27
- 分からない作家だったと言ってきましたw失礼な!
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:24
- 私も普段テレビは見ません。主人が作家を調べたら、LilyのようにWEB小説から本になった訳の
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:21
- コードバン! 革のDIAMONDですね。それは美しいし丈夫で使い勝手がよいでしょうね
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:16
- なかなかきれいに描けて、今でも使っています。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:15
- 絵付けは、表にUを逆さまにした窓の周りに、ツタがからまるものを。裏にキャンドル立てと3本のロウソクを
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/15 23:12
- 今日は夕方にキツネの嫁入りが! 雨が降ったから涼しいです。今週もよろしくお願いします٩(♡▽♡ )۶
-
- ごま♪
- 2026/06/15 22:27
- こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
- さとみ
- 2026/06/15 15:23
- 父の補聴器が全く聴こえなくなったらしく、父が大騒ぎしているのでどっと疲れています(´;ω;`)ウゥゥ