伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 00:18
- あずきバーはおいしいですね(=^・・^=)あれは固いので、電子レンジで温めてお汁粉にしても、おいしい
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 00:16
- いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
- アメ子
- 2026/06/19 23:26
- 今日雨が降ったの( ゚Д゚)ちょっと!アメ子は雨子じゃないんだからね!
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/19 21:41
- こんばんわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪
-
- ジェニ子
- 2026/06/19 18:27
- こんばんはw
-
- veronica
- 2026/06/19 14:46
- こんにちは。16歳介護職員死亡事件の原因の責任の振り分けはどうなるだろう?
-
- まあちゃん
- 2026/06/19 14:04
- こんにちは。今日は歯科の付き添いでした。
-
- ごま♪
- 2026/06/19 09:32
- おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
- 華麗なる人生
- 2026/06/19 07:25
- おはよう(*^_^*)朗読の日 みなさんの日記やコーデを見る機会が増えています
-
- こすけ
- 2026/06/19 06:27
- 美鈴さんおはよー、今日は、31度の予報、暑さに用心してねー。