伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 08:08
- 卓球相変わらずいい運動ですね。当然ゴルフもですけど、卓球休みの日は残念ですね。
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 07:58
- お天気ばかりではダメなんですが、お出掛けには困る雨ですね。
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 07:53
- 親睦会ゴルフも、高齢からかする人も減ってるんですね。若い人入ってこないかしら、、、
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 07:44
- おはようございます♫親睦会のプレイいいですね。色々工夫しながらしてるんですね、尊敬です。
-
- ねんざ6号
- 2026/06/19 06:09
- おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を
-
- rihito
- 2026/06/19 04:35
- おはよう、今日もボチボチと楽しい一日を
-
- ねむりねこ
- 2026/06/18 21:20
- こんばんは^^ニコ店イベント始まりました。飽きてきたと言いつつ、悔しいからやってます^^;
-
- Tea
- 2026/06/18 21:13
- こんばんは ネットで買った靴が日曜日に届くお知らせがきてウキウキしているよ
-
- 枯葉
- 2026/06/18 18:08
- ワールドカップも勝ち負けで無くハプニングを楽しみに観るという楽しみ方がある事がわかりました♪
-
- St.bono
- 2026/06/18 17:52
- ニコ店の小麦の消費が思ってよりも多いみたいなんだ。頑張って発注しないとね。忙しいな・・・