Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/10 18:43
    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/09 20:38
    こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)
  • ♡marry♡
    2026/06/08 23:14
    こんばんわ 関西、梅雨入りとは聞いたけど晴れのほうが多いよ?今週も仲良くしてくださいね♪
  • ぱるな
    2026/06/08 23:11
    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/08 19:07
    こんばんは。今日は梅雨らしい天候不快指数もアップ。今週もよろしくお願いします。
  • たんちゃん
    2026/06/07 16:43
    父、身体悪いし歩けなくて車椅子。でも去年は母とチャレンジ、2回もカープ観戦行ったんよ!
  • たんちゃん
    2026/06/07 16:41
    そか!3月に広島来られたんね(>∀<)父がカープファンで。今年もまた秋にも行こうかなって話出てるよ。
  • たんちゃん
    2026/06/07 16:40
    有羽さん~こんにちは♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/07 15:56
    こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
  • ぱるな
    2026/06/06 22:10
    去年やおととしもかなり暑かったですが、今年も暑くなるのでしょうかね;;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.