伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/10 18:43
- こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/09 20:38
- こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ♡marry♡
- 2026/06/08 23:14
- こんばんわ 関西、梅雨入りとは聞いたけど晴れのほうが多いよ?今週も仲良くしてくださいね♪
-
- ぱるな
- 2026/06/08 23:11
- こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/08 19:07
- こんばんは。今日は梅雨らしい天候不快指数もアップ。今週もよろしくお願いします。
-
- たんちゃん
- 2026/06/07 16:43
- 父、身体悪いし歩けなくて車椅子。でも去年は母とチャレンジ、2回もカープ観戦行ったんよ!
-
- たんちゃん
- 2026/06/07 16:41
- そか!3月に広島来られたんね(>∀<)父がカープファンで。今年もまた秋にも行こうかなって話出てるよ。
-
- たんちゃん
- 2026/06/07 16:40
- 有羽さん~こんにちは♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/07 15:56
- こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ぱるな
- 2026/06/06 22:10
- 去年やおととしもかなり暑かったですが、今年も暑くなるのでしょうかね;;