伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろみ
- 2026/06/11 19:42
- 調子に乗り種撒きまくって居たら、いっぱい発芽して来ました野菜用の土を買い足さないと土不足に成りました
-
- かめきち
- 2026/06/11 18:05
- (*^0^)ノ"☆こんばんは~!
-
- ひろみ
- 2026/06/10 19:34
- 帰宅後発芽した枝豆を間引いて別な土に植え替えました、ビールのつまみ位収穫できればうれしいなー
-
- かめきち
- 2026/06/10 18:47
- (。・ε・。)ノ・*こんばんは~♪
-
- ワニガマ
- 2026/06/10 18:26
- 近所の郵便局と弁当屋まで途中休憩せずに行けた!復活は近いぞ!尻と脚は痛いけど・。^^
-
- かめきち
- 2026/06/09 19:26
- ^o^/☆こんばんは~!
-
- ひろみ
- 2026/06/09 19:01
- 枝豆撒いた土少し膨らんできました、最初に巻いた6粒が発芽しみたい後でまいた種発芽したら別な土買うか
-
- かめきち
- 2026/06/08 19:49
- (*゚∇゚)ノ☆こんばんは~!☆
-
- ひろみ
- 2026/06/08 19:20
- トマトが先ですね今花が咲いています、苗から買ったので収穫望むなら苗が一番ですね
-
- ひろみ
- 2026/06/08 19:19
- オトンの好きな八王子銘菓、都饅頭持参で実家に、新鮮なイカゲット早速ポッポ焼き美味しかったです