伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/18 18:19
- 28.7℃、今年の最高気温更新ですが湿度40%台。暑さが苦手な私でもそれ程暑いという思いは無しでした
-
- なのん
- 2026/06/17 22:30
- こんばんは♪今週はもう体調良くなったのですか?無理は禁物!お大事にです♡♡
-
- kyu
- 2026/06/17 22:00
- こんばんは^^好みの動物さんに出会えるのが大変ですよね(>_<) そろそろ虫取り大会ですねv('∇'
-
- ポン
- 2026/06/17 18:08
- 気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
-
- ポン
- 2026/06/16 18:31
- 夏日に少し届かない初夏の日。少し前まで寒さの最大の要因であった風が、心地良いものに変ってきました。
-
- ポン
- 2026/06/15 18:12
- 21℃前後の過ごし易い夏の日でした。ベランダのネモフィラ、細々ながらまだ咲いてます。長持ちします^^
-
- ポン
- 2026/06/14 18:16
- 今日も気持ちの良い初夏の日でした。タンポポは終わったけどコウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです
-
- ポン
- 2026/06/13 18:32
- 近所の公園の池に来ているカモさん達、陸に上がって桑の実を食べていました^^
-
- ポン
- 2026/06/13 18:32
- 久しぶりの夏日。お昼ごろ少し雨が降ったけど、暑からず寒からず、全体的に過ごし易い初夏の日でした。
-
- ポン
- 2026/06/12 18:20
- こちらの雷は関東などと比べると可愛いものですが。アジサイの花の芽が1cm程の大きさに膨らんできました