Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • るるも
    2026/06/21 09:57
    こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^
  • 瑠火
    2026/06/21 08:25
    おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪
  • ヴィンチョコ
    2026/06/21 08:24
    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
  • アオイ
    2026/06/21 08:10
    おはようございます
  • いるか
    2026/06/21 00:00
    エアコンもないよりはかなりマシって感じですね(^^; 止めたらマジでヤバいww
  • 秋水
    2026/06/20 23:39
    教職員を責めるより先に、原因究明と対策が必要ですね。
  • natsu
    2026/06/20 23:30
    こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • いるか
    2026/06/20 23:17
    おっ、店イベ参戦ですね(^^ しっかりいただきます~w
  • いるか
    2026/06/20 23:16
    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
  • かえで
    2026/06/20 22:42
    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ今週もありがとうございました。良い週末をお過ごしください☆


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.