伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- るるも
- 2026/06/21 09:57
- こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^
-
- 瑠火
- 2026/06/21 08:25
- おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/21 08:24
- 最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
- アオイ
- 2026/06/21 08:10
- おはようございます
-
- いるか
- 2026/06/21 00:00
- エアコンもないよりはかなりマシって感じですね(^^; 止めたらマジでヤバいww
-
- 秋水
- 2026/06/20 23:39
- 教職員を責めるより先に、原因究明と対策が必要ですね。
-
- natsu
- 2026/06/20 23:30
- こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
-
- いるか
- 2026/06/20 23:17
- おっ、店イベ参戦ですね(^^ しっかりいただきます~w
-
- いるか
- 2026/06/20 23:16
- こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
- かえで
- 2026/06/20 22:42
- こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ今週もありがとうございました。良い週末をお過ごしください☆