伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Assam
- 2026/06/15 22:26
- こんばんは^^今日はATMでお金を下ろそうと思ったのに、普通に買い物をして
-
- 砂糖
- 2026/06/15 19:21
- 面白いね。今日の放送でやっぱりサッカーワールドカップの話題には触れるだろねー
-
- 砂糖
- 2026/06/15 19:20
- コロナ、インフルじゃないとしたら新型の何かだな笑 サッカー日本戦をある程度観たけど本田圭佑の解説
-
- ゆぴ
- 2026/06/15 03:22
- 桃色フェリシティ気分♡チワワとおさんぽTIME♪何だかいいコトありそな予感♡
-
- 砂糖
- 2026/06/14 22:37
- してよ笑サッカーワールドカップ開幕しても盛り上がってるのかな?明日の朝日本戦らしいけどリアタイする?
-
- 砂糖
- 2026/06/14 22:36
- してると思う笑有吉の番組も周年に完全生産のグッズバッチも半年前ぐらいに有吉適当に言ってそれをグッズに
-
- 砂糖
- 2026/06/14 22:34
- 毎年毎年グッズを販売してある程度完売されてることを考えるとなニッポン放送とナイナイスタッフはちゃんと
-
- 砂糖
- 2026/06/14 22:33
- 俺は結局Tシャツ購入してない! ナイナイのオールナイトニッポンは毎年横浜アリーナで音楽イベントして
-
- Assam
- 2026/06/14 19:35
- ↑↑ ピンクの打掛可愛いですね(˶′◡′˶)
-
- Assam
- 2026/06/14 19:34
- こんばんは~^^明日は早朝からメンテナンスですね。忘れてPC開きそう・・(^-^;