Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイス
    2026/05/12 23:03
    エアコン2027年問題・・・安い機種よりも10万円近くも高くなるとは!><政府の方針に呆れます><
  • メルモ
    2026/05/12 00:19
    GWは体に悪いものばかりを食べてました ハンバーガー・カップ麺・牛丼などなど♪でもこれが幸せ(笑)
  • アイス
    2026/05/11 21:54
    今日はハードな1日で疲れました><湿度は思ったよりも上がらず助かりました♪今日は寝落ちだけは回避
  • アイス
    2026/05/09 23:26
    最近は1日おきにニコタを休んでる状況なので、せめて3日に1回の率をキープしたいものです!><
  • アイス
    2026/05/07 23:35
    湿度も上がり一気に蒸し暑くなりました><今年の夏は観測1の暑さになるって言ってました><
  • アイス
    2026/05/07 23:35
    湿度も上がり一気に蒸し暑くなりました><今年の夏は観測1の暑さになるって言ってました><
  • アイス
    2026/05/05 22:50
    今日から2日間の休暇ですが今日は早朝から出かけて先ほど帰宅しました^^
  • メルモ
    2026/05/05 03:18
    GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)
  • アイス
    2026/05/03 22:27
    今日は朝から晩まで半袖です・・・夜から湿度が高くなってきたので不快な気分になりつつあります><
  • アイス
    2026/05/02 18:23
    本格的なGWが今日からスタートですね・・・ この期間は多くの学生や社会人が休みなので電車が空いてます


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.