伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ꒰ঌ 奏 ໒꒱
- 2026/06/18 13:35
- 殆どなんだよねえ…ぞの先生あのクオリティで1人ってのは大変過ぎる上にアニメ化で色んな監修がありそう
-
- ꒰ঌ 奏 ໒꒱
- 2026/06/18 13:35
- モジュロもそうだけど、魔男のイチとか しのびごと とか、みんな原作と漫画のお二人で描いてる方が
-
- ꒰ঌ 奏 ໒꒱
- 2026/06/18 13:33
- まとめた長期のお休みをアドバイスしてくれたみたいだね( ◜ᴗ◝ ) 今のジャンプ人気作品、
-
- ꒰ঌ 奏 ໒꒱
- 2026/06/18 13:32
- うんうん、ぞの先生 忙しすぎて体調崩し気味になっちゃったみたいで、編集部の英断で早めに
-
- ひそか
- 2026/06/17 22:42
- 日本三国の最新話もすごい展開だった~!!
-
- ひそか
- 2026/06/17 22:41
- だからって、あれはあんまりひどすぎる。雛菊ちゃんがかわいそうすぎて;; 幸せになってほしい~!!!
-
- ひそか
- 2026/06/17 22:40
- なのなの、春夏秋冬、マジで地獄すぎ。敵のみすずさん?の過去にも同情できる部分はあるけど
-
- ひそか
- 2026/06/17 22:36
- 結構長く揺れて怖かったよ~;; 被害とかはなかったけど。心配してくれてありがとう~!
-
- ひそか
- 2026/06/16 22:36
- 春夏秋冬、最新話もめちゃくちゃしんどかったよ~;; 過去話とはいえ毎回ほんと地獄;;
-
- ひそか
- 2026/06/16 22:35
- 小雪ちゃんも、案外したたかで、キャラみんな人間らしくていいよねw