伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひそか
- 2026/06/08 22:14
- 私は胃腸に来るヤツだったんだけど、食べれないし、気分悪いし、久しぶりにしんどかったです;;
-
- ひそか
- 2026/06/08 22:11
- 奏くんも風邪でしたか~! 咳風邪辛いですよねぇ;; 生徒さんに移さないか心配になっちゃうし;;
-
- ひそか
- 2026/06/08 22:10
- こんばんは~!ご心配ありがとうございます! 久しぶりに寝込みました;;今週もよろしくお願いします♪
-
- あかねこ
- 2026/06/08 20:09
- しばらくジメジメの日々が続くねぇ~><
-
- あかねこ
- 2026/06/08 20:08
- こっちいも同時に梅雨入りだったよ~(-_-;)
-
- あかねこ
- 2026/06/08 20:08
- あらま!!違う人って気づいてよかったね~(笑)
-
- あかねこ
- 2026/06/06 21:12
- でもまだ台風のタマゴみたいな低気圧があるっぽいし、油断できないね~(;´・ω・)
-
- あかねこ
- 2026/06/06 21:12
- そっか~!ひどくなくてよかった~^^
-
- ひそか
- 2026/06/05 23:10
- 心配してくれてありがとうです~!
-
- ひそか
- 2026/06/05 23:10
- なんか、職場最寄りの駅前は浸水したりしてたみたいですけど、うちは平気でした^^