Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひそか
    2026/06/08 22:14
    私は胃腸に来るヤツだったんだけど、食べれないし、気分悪いし、久しぶりにしんどかったです;;
  • ひそか
    2026/06/08 22:11
    奏くんも風邪でしたか~! 咳風邪辛いですよねぇ;; 生徒さんに移さないか心配になっちゃうし;;
  • ひそか
    2026/06/08 22:10
    こんばんは~!ご心配ありがとうございます! 久しぶりに寝込みました;;今週もよろしくお願いします♪
  • あかねこ
    2026/06/08 20:09
    しばらくジメジメの日々が続くねぇ~><
  • あかねこ
    2026/06/08 20:08
    こっちいも同時に梅雨入りだったよ~(-_-;)
  • あかねこ
    2026/06/08 20:08
    あらま!!違う人って気づいてよかったね~(笑)
  • あかねこ
    2026/06/06 21:12
    でもまだ台風のタマゴみたいな低気圧があるっぽいし、油断できないね~(;´・ω・)
  • あかねこ
    2026/06/06 21:12
    そっか~!ひどくなくてよかった~^^
  • ひそか
    2026/06/05 23:10
    心配してくれてありがとうです~!
  • ひそか
    2026/06/05 23:10
    なんか、職場最寄りの駅前は浸水したりしてたみたいですけど、うちは平気でした^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.