伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/05/10 22:04
- こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
- げん
- 2026/05/09 22:34
- こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。
-
- ごま♪
- 2026/05/09 20:42
- こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
- ごま♪
- 2026/05/06 21:50
- こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
- ごま♪
- 2026/05/05 20:30
- こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
- げん
- 2026/05/01 22:41
- こんばんは。GWで連休の方もそうでない方も今月もよろしくお願いします。
-
- げん
- 2026/04/30 22:51
- こんばんは。今日は曇りで最高気温が16℃という寒い1日になりました。今月もありがとうございました。
-
- ごま♪
- 2026/04/29 22:23
- こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
- げん
- 2026/04/27 18:29
- こんばんは。晴れたと思ったら夕方からまた雨です。今週もよろしくです。
-
- ごま♪
- 2026/04/26 21:37
- こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。