Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/14 19:00
    こんばんは~ 明朝はWC対オランダ戦が、朝の5時からってチョットかな… 早起きして観戦する(?_?)
  • にくまる
    2026/06/13 22:08
    週末いかがお過ごしですか? 暑くなったり豪雨になったり不安定な天気のようなのでお気を付け下さい。
  • hifumi
    2026/06/13 15:54
    良い席だと億単位との話も… ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  • hifumi
    2026/06/13 15:53
    こんにちは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~
  • にくまる
    2026/06/12 23:02
    一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?
  • hifumi
    2026/06/12 22:55
    こんばんは~ WCが始まったけど、五輪も真青の商業主義で、チケットが高騰してるとか… ┐(´д`)┌
  • にくまる
    2026/06/11 23:43
    ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!
  • hifumi
    2026/06/11 22:02
    こんばんは~ 浜岡原発に総合病院への支援を求める御前崎市 もし何かがおきたら東部も影響を受けるのにね
  • にくまる
    2026/06/11 00:07
    ( *´∀`)ノ はーい! お互い頑張りましょう!
  • にくまる
    2026/06/10 23:37
    今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.