伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- らいら
- 2026/06/05 20:43
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)涼しい1日でしたね♪暑いよりいいのかしら^^
-
- 北都
- 2026/06/05 09:06
- おはようw割と寒暖差あるもんね。私は出かける時は半袖で大丈夫な感じだけど♪
-
- ルナ
- 2026/06/05 07:44
- おはようございます^ ^ 着る物困りますね もう半袖かな?
-
- らいら
- 2026/06/04 21:20
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)
-
- みやりこ
- 2026/06/04 16:25
- こんにちは(=^・^=)こちらは台風大丈夫でした!今日は曇でしたが涼しかったです
-
- 北都
- 2026/06/04 08:45
- おはようwうっとこは雨だけで平和だったw朝も涼しくていい感じ~♪
-
- らいら
- 2026/06/03 21:51
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)パッケージ見たのですね^^気になります
-
- ルナ
- 2026/06/03 19:33
- こんばんは^ ^ だいぶ台風落ち着きましたね 雨土砂降りでした
-
- KIKIくん
- 2026/06/03 17:22
- お蔭様で、台風は無事やり過ごしました。また暑くなってきて、こっちが心配ですねw(・∀・)
-
- らいら
- 2026/06/02 17:50
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)台風逸れて欲しいです・・・